ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

君と恋におちる季節

タイトル 君と恋におちる季節
発売日 2001/06/15
私的ランク
制作元 SWALLOW TAIL
ジャンル ビジュアルノベル
定価 ¥5800
対応 Windows95/98/Me/2000、MacOS 8.0/8.1以上/9.0
年齢制限 18禁
ボイス なし
攻略 -
内容 初夏の日差しがきつくなり始めた5月。
単調になりつつあった学園生活の日々。
新学期が始まり、新しいクラスにも慣れたそんな頃。
学園に教育実習生がやってきた。
紹介される彼らの1人に聞き覚えのある名前があった。
彼の名前は広瀬千里
どこかで聞いたことのある響き???心の奥に秘めた大事な名前。
たしか、彼は???。
思いがけない出会いに、鼓動が早くなった。

この気持ちは、一体……?

どうか───あの人が振返ってくれますように。

シナリオ 穂高彩・みらいさつき・葉月四生
原画 :朔真悠斗
システム

機能
・テキストのスキップ:あり(既読判別:不可)
・読み直し機能:なし
・CG鑑賞モード:あり(51枚)
・シーン鑑賞モード:あり
・BGM鑑賞モード:あり
セーブポイント:24
・END:7?
感想 というか、オフィシャルに何の説明もないのはどうよ?
と思っていたらありました。
いつからあったのでしょう。前から?
でもまた無くなっているような…。対応機器の説明さえないよ。
他のには説明ページがちゃんとあるのになぁ。
えーと、手に入れましたが積みゲーと貸しています。
プレイする余裕ないよ…。他にやりたいゲームたくさんあるので。
ちょっと同人にもう少し手を出す予定です。しばらく先になりますが…。
(2001/11/03)