ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

レビュー◆Apocripha/0 FANBOX Hapiness Cage

タイトル Apocripha/0 FANBOX Hapiness Cage

Apocripha/0 限定版

発売日 2001/12/29
私的ランク ★★★
制作元 STACK Software
ジャンル ファンディスク
定価 ¥5800
対応 Windows98/Me/XP
年齢制限 なし
ボイス
高城元気
鈴木千尋
関智一
森川智之
石川英郎
保志総一朗
(アレク)
(プラチナ)
(サフィルス)
(ジェイド)
(ルビー)
(カロール)
攻略 -
内容 『なぜなにアポクリファ?』・『オリジナル外伝ストーリー』・『カレンダー』・『メールチェッカー』・『壁紙集』などを収録。
外伝はルビー&カロール、サフィルス&ジェイドの過去やアレクとプラチナのその後の3本仕立て。


シナリオ ゆうきあずさ
原画 ゆうきあずさ
システム

機能
・テキストのスキップ:あり
・読み直し機能:あり
・CG鑑賞モード:あり
・シーン鑑賞モード:なし
・BGM鑑賞モード:なし
セーブポイント:あり
感想 これ、外伝だけ見ました。ほかのは一切見ないまま放ってあります。
なにぶん忙しい時期だったので…。せめて今度一通り見ようかなぁ。
塗りがやけに雑だった記憶があります。絵もアレクディスク・プラチナディスクのときより雑なような…?

と思ってこの前プレイしてみたら、外伝さえも途中でした…。何とも中途半端な。ちなみにサフィルスたちの話。ていうか、私、本編もまだ終わってないよ…。
アレクディスクはなんとかコンプして、ようやくハードから消去したのですが。プラチナディスクはほぼ丸ごと残っております。いい加減なんとかしないとなぁ。もうハードにも余裕ないんだし。
(2002/08/01)