ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

攻略◆24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~ 攻略チャート

そこまで難しくはありませんが、後半のルート成立条件はシビアです。
序盤は多少違ってても問題ない様子。
下記の「・」が付いている選択肢はリアルタイムクリックシステムです。

各キャラに、Happy,Good,Badの3種類のEDがあり。
Good Endは脇カプ(しかも寝取られ?)EDなのでご注意を…。

全キャラ攻略後、怪盗ジェイドルートの最後に新しい選択肢が出現して、
True Endに行けます(True EndへはHappy Endと同じ選択肢をたどればOK)。

怪盗ジェイド相沢ユキ御崎崇志紺野祐介月村秀一郎

 

怪盗ジェイド
 ・話す (クリックしない)
ユキが話しかけてくるのを待つ
案内を頼まない
 ・見せてもらう (緑でクリック)
 ・お似合いだな (緑でクリック)
追いかけない
あんまりいいもんじゃない
あったっけ?
消毒液で消毒してください
 ・追いかけて礼を言う (クリックしない)
思う
 ・『六角』と『冬の日』かな? (クリックしない)
やっぱり、今夜は追跡してみよう!
 ・うん御崎先生とお茶しよう! (クリックしない)
屋敷の窓
ユキがジェイドに狙われているから
 ・携帯メール? (緑でクリック)
 ・誰がっ! (クリックしない)
やっぱり、ジェイドのことを知りたい
見せてもらう
 ・言葉づかい (緑でクリック)
 ・誰よりも大切 (クリックしない)
知りたい
ジェイドの仲間になりたい
…………
 ↓ ジェイドルート突入
調べてもらう
3月のこと
 ・ローマ (緑でクリック)
 ・ジェイドのことが知りたいから (緑でクリック)
もちろん、会いたい!
北の部屋に行ってみよう → 「南の部屋に行ってみよう」でJade Bad End (理事長×ユキ)
現理事長の兄、つまり、前理事長だ
交通事故に見せかけて殺された
 ・いいよ (緑でクリック:真攻め 黄でクリックorクリックしない:真受け)
魔力をなくす薬の研究
秘密基地 → 「理事長室」「機関車」「ロボット」「茶色のボタン」でJade Good End (秀一郎×ユキ)
クマのぬいぐるみ
緑色の左目がアヤシイ → 「金色の右目がアヤシイ」でTrue End
 ↓
Jade Happy End


相沢ユキ
 ・話す (クリックしない)
自分から声をかける
案内を頼まない
 ・見せてもらう (クリックしない)
 ・お似合いだな (緑でクリック)
追いかけない
あんまりいいもんじゃない
あったっけ?
消毒液で消毒してください
 ・追いかけて礼を言う (クリックしない)
思う
 ・『六角』と『冬の日』かな? (クリックしない)
やっぱり、今夜は追跡してみよう!
 ・うん御崎先生とお茶しよう! (クリックしない)
木の上
もちろん、ユキが心配だから
 ・携帯メール? (クリックしない)
 ・誰がっ! (緑でクリック)
やっぱり、ジェイドのことを知りたい
見せてもらわない
 ・言葉づかい (クリックしない)
 ・誰よりも大切 (緑でクリック)
別に……
泥棒なんてやめた方がいいと忠告したい
もちろん、ユキのためだよ!
 ↓ ユキルート突入
追わないユキのそばにいる → 「追う」「助けを求めない」で相沢ユキ Bad End (麗央×ユキ)
助けに行く → 「助けにいかない」で相沢ユキ Bad End (麗央×ユキ)
送る  → 「送らない」で相沢ユキ Good End (ジェイド×ユキ)
ユキ……部屋に入っても良い……? (緑でクリック:真受け 黄でクリックorクリックしない:真攻め)
 ↓
相沢ユキ Happy End


御崎崇志
 ・話す (クリックしない)
ユキが話しかけてくるのを待つ
案内を頼む
 ・見せてもらう (クリックしない)
 ・お似合いだな (緑でクリック)
追いかけない
あんまりいいもんじゃない
あったっけ?
舐めて消毒してもらう
 ・追いかけて礼を言う (クリックしない)
思う
 ・『六角』と『冬の日』かな? (クリックしない)
やっぱり、今夜は追跡してみよう!
 ・うん御崎先生とお茶しよう! (クリックしない)
木の上
ユキがジェイドに狙われているから
 ・携帯メール? (クリックしない)
 ・誰がっ! (緑でクリック)
先生がそう言うなら……
 ↓ 御崎ルート突入
七瀬先輩のマジック → 「七瀬先輩の年齢」「いやじゃない」で御崎崇志 Bad End (麗央×御崎)
いやじゃない → 「いやかも……」で御崎崇志 Good End (レン&御崎)
 ・先生……鍵をかけて (緑でクリック:真攻め 黄でクリックorクリックしない:真受け)
 ↓
御崎崇志 Happy End


紺野祐介
 ・話す (クリックしない)
ユキが話しかけてくるのを待つ
案内を頼まない
 ・見せてもらう (クリックしない)
 ・お似合いだな (緑でクリック)
追いかけて謝る
あんまりいいもんじゃない
あったっけ?
消毒液で消毒してください
 ・追いかけて礼を言う (緑でクリック)
思う
 ・『六角』と『冬の日』かな? (クリックしない)
今から、紺野の部屋に行ってみよう!
 ↓ 紺野ルート突入
帰らない
学生会室に行く → 「寮に帰る」で紺野祐介 Bad End
行く → 「ユキが一人で行きなよ」で紺野祐介 Good End (紺野&ユキ)
 ・ずっと、側にいるよ! (緑でクリック:真攻め 黄でクリックorクリックしない:真受け)
 ↓
紺野祐介 Happy End


月村秀一郎
 ・話す (緑でクリック)
ユキが話しかけてくるのを待つ
案内を頼まない
 ・見せてもらう (クリックしない)
 ・お似合いだな (クリックしない)
追いかけない
あんまりいいもんじゃない
いつかなにかに利用できるかな?
あ! バスケの試合だ!
 ↓ 秀一郎ルート突入
迷惑だなんて思わない → 「迷惑かも……」で月村秀一郎 Bad End
もちろん、秀ちゃん! → 「七瀬先輩かな?」で月村秀一郎 Good End (秀一郎&田村)
 ・いいよ (緑or黄でクリック:真受け クリックしない:真攻め)
 ↓
月村秀一郎 Happy End


レビューに戻る

blgame.hatenablog.com