ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

攻略◆紅色天井艶妖綺譚

*紅色天井艶妖綺譚・攻略チャート*

*CGは特定の選択肢でしか見られないものがあります(特に雷王・狐白)
 開いていないCGがある場合は、下記雷王・狐白ルートの選択肢のうち、
 選んでいない選択肢があれば試してみて下さい

 

雷王 桜螺 七絡
「花街でならいいかもしれねえけど」
雷王にたずねてみる
(悪いが、一晩考えさせてもらおう)
「いや、俺達は家族じゃない」
仕事ではないし、この辺でやめておく
「黙れ、まだお前を信じたわけではない」 「……自分でも分からない」
- 人として生きる
まだその手を使う時ではない まだその手を使う時ではない
- 「俺は俺だ」 「羽織になる」
雷王END 桜螺END バッドEND


狐白 今日丞 緋王
「綺麗じゃねえか」
狐白にたずねてみる
(……よし。受けてやるか)
思わずその手から逃れる 狐白を信じ、そのままにしておく
仕事ではないが、このまま後を追う 仕事ではないし、この辺でやめておく
……それは、ちょっと……。
別の事じゃ駄目か?
分かった。任せろ! 「黙れ、まだお前を
信じたわけではない」
「そりゃぁ、お前らに決まってるだろ」 一緒に住んでるだけだ -
まだその手を使う時ではない まだその手を使う時ではない 己の焔で霧を蒸発させ、危機を払う
やってみせる - 分からない。けど……
「……もうひとりの己とは言え、
手は借りたくない」
「七絡を殺す」 「手を組み、今宵で
全ての始末をつける」
狐白END 今日丞END バッドEND

レビューに戻る

blgame.hatenablog.com