ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

攻略◆新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~

*新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~・攻略チャート*

*エンド数は7つ。第一章に5つ、第二章2つ。
 最初の選択肢で、どちらのサブカップルのシナリオが攻略出来るか決定します。
 女装…斎×円佳/新撰組…太一×修平

*第一章エンドをどれか見ると、タイトルメニューにCG・シーン等の項目が増えます。
 第二章へは、颯太郎×はるの第一章エンドを見ることで進められるようになるはず。
 おたのしみは第一章の各カプエンドを見た後に、それぞれ
 見られるようになります(颯太郎×はるは2エンドとも攻略必要)

*CG・シーンは、一部を除いて各エンド・おたのしみを見ていればすべて回収可能。
 選択肢固有のものは下記
先に入る  → シーン回想1P-5『生殺し』
弓道場に行ってみる  → シーン回想2P-2『オトコ同士』
教室に戻る  → シーン回想2P-3『ドジっ子せんせぇ』
食堂に行ってみる  → シーン回想2P-4『うたた寝』

 

■第一章
颯太郎×はる 斎×円佳
あ、うん。いいよ
先に入る
あとでいいか
食堂に行ってみる 弓道場に行ってみる
大丈夫です お願いします
追いかける 追いかける
電話をかける 電話をかける
颯太郎×はる 第一章エンド
『思い出語り』
斎×円佳 第一章エンド
『七年越しの恋』


■第一章
颯太郎×はる 太一×修平
ごめん、もう一度言ってくれるか?
やっぱりあとから入る
取りに戻る
教室に戻る
お願いします
追いかける
じゃ、お言葉に甘えてお願いします やっぱりやめときます
- ……………… わかりました
颯太郎×はる 第一章エンド
『床屋さん』
太一×修平 第一章エンド
『お勉強会』
?×修平 第一章エンド
『友情の形』


■第二章
別れます 別れない
颯太郎×はる 第二章エンド
『新たなスタート』
颯太郎×はる 第二章エンド
『異国の地で』
レビューに戻る blgame.hatenablog.com