ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

攻略◆HEARTNER HEARTS 会話・選択肢一覧

■エンディングの発生条件
 →コチラ

■通常会話・イベント選択肢一覧
  ※好感度の高くなりそうな選択肢を記載していますが
    限りなくメモに近いです。参考程度にご覧下さい

 


ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■ラズロ・会話
1日目  リユニオンって良い場所ですね
2日目  身体を鍛える為にはまず食事ですよね
3日目  ラズロさんって優しいですよね
4日目  お城の雰囲気好きです
5日目  豆汁って美味しいですね
6日目  玲一ってああ見えて可愛い所あるんですよ
7日目  猫って可愛いですよね
8日目  自分が良くても他人が良くないのは嫌ですよね
9日目  タカミさんって優しい人なんですよ
10日目  好きなら浮気は許せませんよね
11日目  空の青って綺麗ですよね
12日目  はるって賑やかですよね
13日目  音楽鑑賞って楽しいですよね
14日目  平和な世の中が一番ですよね
15日目  鬼崎先生って意外と真面目な人ですよね
16日目  静かな場所って落ち着きますよね
17日目  最後までやりぬかないといけないですよね
18日目  誠はちょっと変だけど真面目で面白いヤツですよね
19日目  占いってなんか胡散臭いですよね
20日目  プレシャとして気合い入れて頑張ります!
21日目  リュカはあれで結構部下に人気ありますよね
22日目  辛い物って美味しいですよね
23日目  ヴィルさんって守護隊の鏡みたいな人ですよね
24日目  昼間の太陽が好きです
25日目  薔薇って綺麗ですよね
26日目  サクとミルって良い子ですよね
27日目  ひとりでどこかに行くのって気楽でいいですよね
■ラズロ・イベント
1回目  ありがとうございました
2回目  ×
3回目  ×
4回目  ……完璧な人だと思います
5回目  夜でも昼でも、会えるならいつでもいいんですけどね
6回目  一緒に歩きたいです
7回目  正直言うと、すごく残念です
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■玲一・会話
1日目  紅茶って美味しいよな
2日目  制服って気持ちが引き締まる気がするな
3日目  ラズロさんってすごい人だよなぁ
4日目  部屋でゆっくり読書っていいよな
5日目  玲一って剣道が得意だったよな
6日目  誠ってなんか変わったやつだよな
7日目  なんか久し振りに和食が食べたいなー
8日目  玲一の武器って剣だったっけ?
9日目  ヴィルさんってなんかおっかないよなー
10日目  たまには高台まで散歩に行かないか?
11日目  早く地球に帰りたいな
12日目  リュカってすぐ人をからかうから苦手だよ
13日目  やっぱりイチゴショートが美味しいよな
14日目  俺、虫って苦手なんだよなぁ……
15日目  サクとミルってちょっと騒がしいよな
16日目  玲一って面倒見がいいよな
17日目  玲一っていつも冷静だよな
18日目  玲一の趣味って読書だよな
19日目  鬼崎先生ってすーぐ嫌味言うんだよ
20日目  また無理してるだろ、なんか元気ないぞ
21日目  猫って可愛いよなー
22日目  タカミさんって色々と気を使ってくれていい人だ
23日目  玲一のシンっていつ見てもキレイな色だな
24日目  玲一の眼鏡ってクールでカッコいいよな
25日目  はるっていっつも突拍子なくって参っちゃうよな
26日目  プレシャって大変だよなぁ
27日目  頭のいい人って憧れるよ
■玲一・イベント
1回目  俺だって不安かな
2回目  ×
3回目  ×
4回目  よし、わかった!
5回目  ×
6回目  いや、こっちこそごめん
7回目  お前のことが気になって……
8回目  何でそんなこと言うんだよ?

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■ヴィルヘルム・会話
1日目  やり甲斐がある仕事だろうな
2日目  メアは倒せないんでしたっけ?
3日目  命懸けの任務なんですよね
4日目  ……もしかして、酒豪?
5日目  ヴィルさんはどうやってシンを使うんですか?
6日目  修行が趣味なのかな
7日目  はるにはたまに引いちゃいますよね……
8日目  甘いものが好きそう
9日目  診療所って苦手ですか?
10日目  苦手なものなんてなさそう
11日目  タカミさんと仲いいんですか?
12日目  スピアって強そうですよね
13日目  ラズロさんて近寄りがたいですよね
14日目  豆汁って美味しいですよね
15日目  リュカを尊敬してますか?
16日目  軍服よく似合いますよね
17日目  誠ってしっかりしてますよね
18日目  憧れたりしないように見えますよね
19日目  サクとミルって小動物っぽいですよね
20日目  浮世のこと避けてるみたいですよね
21日目  思い出は辛いものが多いですか?
22日目  玲一って融通きかないんですよね
23日目  ほんとは戦いたくないとか?
24日目  レティシアとはどういう関係なんですか?
25日目  やっぱり修練所が好きですか?
26日目  俺の味方でいてくれますよね?
27日目  俺は勝てると思いますか?
■ヴィルヘルム・イベント
1回目  ×
2回目  ああ見えて繊細な人なのかな
3回目  どうしてヴィルさんが訓練してるんだろ……
4回目  ×
5回目  やっぱり優しいんだよな
6回目  あんなヴィルさん、初めて見た。一体どうして……
7回目  こんな顔、させたくないのに
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■真晴・会話
1日目  山って自然がいっぱいでいいよね
2日目  ケーキは好き?
3日目  男はやっぱ力強さだよね
4日目  早く地球に帰りたいね
5日目  ヒーローって格好いいよな
6日目  タカミさんってぼけキャラだよね
7日目  朝ご飯はご飯がいいよね
8日目  玲一ってああ見えて可愛い所あるんだよ
9日目  熊よりうさぎの方が好きだな
10日目  はるのシンって黄色だったっけ
11日目  暑い日の水遊びって楽しいよね
12日目  カミナリって怖いよね
13日目  ナイフって格好いいよね
14日目  猫って可愛いよね
15日目  豆汁って美味しいよね
16日目  晴れてる日って気持ちいいよね
17日目  肉って力が付きそうでいいよね
18日目  騒がしいほど賑やかな方が楽しいよな
19日目  困った時はヒーローに助けを呼ぶもんだよね
20日目  はるの美学ってなんかすごいよね
21日目  宇宙人が侵略してきたら助けてくれる?
22日目  賞味期限が切れても缶詰なら平気だよね
23日目  真冬はこたつでみかんだよね
24日目  デュエル・プレに向かって頑張ろうね
25日目  桜って綺麗だよね
26日目  細かい作業って疲れるよね
27日目  平和な世の中が一番だよね
■真晴・イベント
1回目  ×
2回目  変な事言うけど、いいヤツだよなはるって
3回目  面白そう。やってみようかな
4回目  せっかく作ってくれたんだし……食べるか
5回目  ×
6回目  はるらしいよね
7回目  会えて良かった
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■サク&ミル・会話
1日目  何か甘いモノ食べたくなってきたなぁ
2日目  2人のシンって水色だよね
3日目  ラズロさんってちょっと怖いときない?
4日目  晴れた日って好きだな
5日目  犬って可愛いよね
6日目  玲一はいつも俺のこと気にしてくれてていいやつだよ
7日目  外で遊ぶのって楽しいね
8日目  サクとミルの武器はシンの力だったっけ?
9日目  今度さ山にピクニックに行こうよ
10日目  はるって変わってるけど面白いやつだよ
11日目  2人の着てる服って可愛いね
12日目  ココアって美味しいよね
13日目  誠って結構良いところあるよな
14日目  リユニオンってキレイなとこだよな
15日目  サクもミルもいつも元気だよね
16日目  おまんじゅう食べたくなってきた!
17日目  ヴィルさんって強くってカッコいいよな
18日目  いつでも笑ってる人って憧れなんだー
19日目  俺、プレシャになって良かったなぁ……
20日目  リュカってすぐ人をからかうから苦手だなー
21日目  リュニオンて良いトコだから帰りたくなくなっちゃう
22日目  俺、虫って苦手なんだよ……
23日目  鬼崎先生って口は悪いけど優しいとこあるよね
24日目  2人のフサフサ尻尾って可愛くって好きだよ
25日目  いつも2人でいたいよね
26日目  タカミさんって優しくていい人だよね
27日目  食べ物の好き嫌いって仕方ないよね
■サク&ミル・イベント
1回目  えっと……
2回目  え、でも俺は…
3回目  休憩しようか
4回目  もちろん!
5回目  ×
6回目  ×
7回目  俺が守ってあげたい
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■タカミ・会話
1日目  猫になつかれるとたまりませんね
2日目  レプスコ店長っていい人ですね
3日目  スロットガンズでは豆汁が流行りなんですよね
4日目  ひとりひとりに満足して欲しいですよね
5日目  鬼崎先生って乱暴だけど、面倒見がいいですよね
6日目  しっかりしてるよね、玲一って
7日目  ラズロさんってすごく博識ですね
8日目  はるの大阪弁って聞いてると元気になりますね
9日目  誠って、弟にしたいタイプですよね
10日目  リュカって、ああ見えてちゃんと仕事やってるよね
11日目  ヴィルさんって見かけによらず優しいですね
12日目  まだ先だけど、デュエル・プレが楽しみです
13日目  ダブリエってカフェって感じでカッコイイかも
14日目  夏と冬だったら夏のほうがいいですよね
15日目  わいわい騒げるようなにぎやかなところが楽しい
16日目  タカミさんはすぐ組み立てができるんですよね
17日目  カフェの前オーナーに、信用されているんですね
18日目  タカミさんって苦手なものなんて、なさそう
19日目  俺、タカミさんといっしょにやりたい
20日目  この制服着慣れてるし、俺って感じですよね
21日目  タカミさんって器用だし、裁縫とかもできそうですね
22日目  タカミさんのシンって温かそうな感じですね
23日目  早起きしてパン屋に行くのは楽しいですよね
24日目  野原でピクニックするのっていいですよね
25日目  前オーナーみたいなマスターになりたいんですよね
26日目  『スロットガンズ』って、安らげる場所ですね
27日目  高くてもいいからいいものが欲しいですよね
■タカミ・イベント
1回目  ×
2回目  ×
3回目  もちろんです
4回目  ×
5回目  そうだよな……これがタカミさんなんだよね
6回目  怖くない
7回目  確かにそうだけど、先生に言われるとムカつく
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■誠・会話
1日目  ここは気に入ってるか?
2日目  早く地球に帰りたいか?
3日目  何か趣味とかってあるのか?
4日目  好き嫌いなさそう
5日目  はるとはよく話したりするの?
6日目  豆汁って美味しいよな
7日目  鬼崎先生に診察してもらった事はあるのか?
8日目  シンの扱いには慣れた?
9日目  なんでカフェの手伝いもしてるんだ?
10日目  銃って難しそうだな
11日目  ラズロさんて怖そうだよな
12日目  好きな場所とかあるのか?
13日目  ヴィルさんって暗いよな
14日目  リュカって付き合いやすいよね
15日目  サクとミルの二人って、ほんと可愛いよな
16日目  得体が知れなくて怪しいよね……
17日目  もしかして玲一とは馬が合わない?
18日目  レティシアってなんか健気だよな
19日目  みんなとも仲良くしてる?
20日目  好きなこととかある?
21日目  苦手なものはないとか言うんじゃないだろな
22日目  やっぱり俺に憧れてくれたり?
23日目  忘れたい思い出とかある?
24日目  ちゃんとやれてるかな?
25日目  俺の味方として見ていいのかな
26日目  バイトは楽しい?
27日目  俺は勝てるかな?
■誠・イベント
1回目  かっこいいけどちょっと変わってる……
2回目  それにしてもさっきの豹変ぶりが気になる
3回目  ×
4回目  ×
5回目  このまま帰すのは気分悪いし、追いかけるか
6回目  なぜか嫌いだとは言い返せない
7回目  言葉だけの好きなんて言えない
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■リュカ・会話
1日目  規則って締め付け過ぎたらいけないよね
2日目  甘い物って美味しいよね
3日目  静かな音楽っていいよね
4日目  ひとりより誰かと一緒の方がいいよね
5日目  今度ごちそうしてあげるよ
6日目  山って落ち着くよね
7日目  ヴィルさんって真面目な人だよね
8日目  リュカって寝起き悪そうだよね
9日目  寒い時に食べる熱い物っていいよね
10日目  夜に月見るの好きだな
11日目  自分が良ければすべて良し?
12日目  刺激的な日々の方がいいよね
13日目  紅茶って美味しいよね
14日目  目玉焼きには塩コショウだよね
15日目  人生は楽して楽しく生きていくのが一番
16日目  好きなら浮気は許せないよね
17日目  剣で戦っても結構強そうだよね
18日目  占いって楽しいよね
19日目  リュカって来る者拒まずだよね
20日目  闇絞絲ってリュカの武器だよね?
21日目  音楽鑑賞って楽しいよね
22日目  鬼崎先生っていい人だよね
23日目  リュカのシンって赤色だっけ?
24日目  プレシャとしてやれる所までは頑張るね
25日目  蝶ってちょっと不気味だよね
26日目  犬って可愛いよね
27日目  牡丹って綺麗だよね
■リュカ・イベント
1回目  ×
2回目  ×
3回目  馬鹿でもなんでも行くに決まってるだろ!
4回目  うん、すごく格好良かったよ
5回目  分かった。俺はリュカを信じる
6回目  今度思い切って聞いてみよう
7回目  そうだなぁ、俺的には嬉しいかな
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

■鬼崎・会話
1日目  猫ってかわいいよね
2日目  レプスコ店長って変わってるよな
3日目  緑茶ってまったりするよね
4日目  リユニオンにいたい?
5日目  タカミさんって意外としっかりしてるよね
6日目  しっかりしてるよね、玲一って
7日目  ラズロさんってきれいな人だよね
8日目  はるって、たまに変なこと言うよね
9日目  誠って、わかんないとこあるかも
10日目  リュカって、やる時はやるんだよね
11日目  ヴィルさんは真面目すぎるよ
12日目  まだ先だけど、デュエル・プレって楽しみだよね
13日目  浮世って掴みどころないよな
14日目  やっぱり白衣なのが先生って感じするな
15日目  どっちかというと、冬が好き?
16日目  静かにゆっくり過ごせるところがいいよね
17日目  このままでも、好きなことやっていける方がいいよね
18日目  その世界に没頭できるって楽しいよね
19日目  医者やってるのって、生きる手段だよね
20日目  知力のシンって、先生って感じするね
21日目  力不足かもしれないけど頑張るよ
22日目  やっぱり虫とか苦手?
23日目  着慣れてるし、制服って俺のトレードマーク?
24日目  古武術ってパッパッと覚えちゃった?
25日目  皆からそう呼ばれるようになっちゃったんだね
26日目  時間が許す限り、昼まで寝るほう?
27日目  自分は自分、だよね
■鬼崎・イベント
1回目  心配だけど、先生が作ってるなら大丈夫かな……
2回目  ×
3回目  お礼……言おうか?
4回目  ×
5回目  でも会わなきゃ始まらないし……一緒に行こう
6回目  ……ふざけるなよ!
7回目  そうだけど、先生と一緒のほうが楽しい
8回目  ×

ラズロ玲一ヴィル真晴サク&ミルタカミリュカ鬼崎

レビューに戻る

blgame.hatenablog.com