ボーイズラブゲーム 攻略&レビュー

過去サイトの復刻版(2000年~2009年まで)

攻略◆AM2:00~猫と月夜のブランコ~

*AM2:00~猫と月夜のブランコ~・攻略チャート*

 

野並視点・御器所ルート

・今すぐ買いに行く
・新しい出会いだから
・とんでもない
・気付いていて欲しかった
・研究好きのせいじゃない
  →・嫌がらせに負けたくなかった(野並×御器所
  →・僕には研究しかないから(御器所×野並
野並視点・本郷ルート

・実験を終えてからにする
・再実験の前に頭の切り替えを
・仲間って重要
・自分は行ってよかったと思う
・あなたと友人になりたい
  →・同僚に言われたので(本郷×野並
  →・いつもあなたを思っている(野並×本郷)
御器所視点・野並ルート

・このまま帰る
・俺は健全な大学生だ
野並の反応を待つ
・何か話してくれ
・そう見える?
  →・気付いていたのか確かめる(御器所×野並
  →・その場から逃げる(野並×御器所
御器所視点・本郷ルート

・終電まで飲みに行く
・どんな大学生になるつもりだ?
・お前の志望校の対策済みだぞ
・頭を撫でる
・大学でも見にいってみるか?
  →・見つめている(本郷×御器所
  →・もう一度キス(御器所×本郷)
■本郷視点・野並ルート

・ドラマを見る
・あんたと似たようなものだよ
・どうして悩まなかったんだ?
・本気で言ってる?
・嫌だった?
  →・子どもだからってごまかすな(本郷×野並
  →・考えておいて下さい(野並×本郷)
■本郷視点・御器所ルート

・公園へ散歩に行く
・とりあえず謝る
・それとこれとは違うだろ
・そうだったっけ?
・なんで突っかかるんだろう
  →・意外と苦労してるんだ?(御器所×本郷)
  →・外じゃ猫かぶってるんだ?(本郷×御器所


■おまけ
3人それぞれの視点で1回以上エンディングを通過すると、
本編の最初の視点選択に「おまけ」が表示される。
(最後まで見るとCG・シーンが1つずつ埋まる)

レビューに戻る

blgame.hatenablog.com